お知らせ
下記の通り東三河支部企画研修会を開催します。
業務ご多忙の折りとは存じますが、一人でも多くの方が受講されますようご案内申し上げます。

1.日時:令和2年11月24日(火) 
   受付:午後12時30分~午後1時まで
   開講:午後1時~午後4時(予定)
2.会場:ライフポートとよはし「コンサートホール」
   豊橋市神野ふ頭町3-22
   TEL(0532)33-2111

3.研修内容及び講師:
  ①「会員マイページ及び不動産流通サイトあいぽっぽについて」
     講 師:(公社)愛知県宅地建物取引業協会 事務局
  ②「重要事項説明書について」
     講 師:(公社)愛知県宅地建物取引業協会 事務局
  ③「南海トラフ地震に備える~豊橋市の被害予測について~」
     講 師: 豊橋市役所 防災危機管理課
  ④「災害時における相談業務等に関する協定について」
     講 師: 豊橋市役所 安全生活課
  ⑤「民法改正と全宅連の売買契約書の改正点」
     講 師: 中村法律事務所 中村伸子 弁護士

4.受講対象:正会員・準会員、会員以外の宅建業者

5.出席確認:
 受付時にQRコードを読込し、顔写真と照合することにより出欠席の確認をしますので、当日は会員証に記名しQRコードシールを貼って(9月に送付済)ご持参いただきます様お願い申し上げます。
 なお、受付時に「出席票」をお渡ししますので、会員証の有無に関わらず、研修会終了後、正会員・専任の宅建士準会員・従業者準会員別の「回収箱」に必要事項をご記入の上、回収箱へ入れてください。

※会員以外の宅建業者及び一般の方も受講できますが、有料となります。
※本会員の業務に従事されている方は無料です。
※研修の録音、撮影等は禁止します。
※研修会当日、発熱等体調不良の場合は出席を自粛願います。
※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、会場内では間隔を空けて着席願います。
※建物内でのマスクの着用、受付時の検温・消毒の実施にご協力をお願いします

事務局 : 事務局臨時休業    2020-09-15
事務局本部研修のため、10月26日(月)臨時休業いたします。ご迷惑をおかけしますが、事務連絡等ご配慮いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

事務局 : 新会員証について    2020-09-15
新しい会員証を9月14日(月)から随時配送いたしております。

詳しくは郵便の内容を確認下さい。
また、1週間過ぎて届かない際は、本部事務局(052-522-2575)までご連絡下さい。

R2年度支部企画研修会を開催します。(集合研修形式です)

◆日時 令和2年11月24日(火)
    受 付:午後12時30分~午後1時
    研修会:午後1時~(終了時間未定)
◆場所 ライフポート豊橋「コンサートホール」

※研修内容は、決まり次第掲載します。
 研修案内は、10月末発送のメール便に封入します。

※「令和2年度 第1回県下統一研修会テキスト」の第4課目「民法改正における特約の書き方」において誤りがありました。
 訂正箇所を示した文書を9月9日に全会員に本部よりFAX送信させていただいております。
 文書を紛失した方は、本部HPをご覧下さい。
※ご不明な場合は本部事務局(052)522-2575までご連絡下さい。

県下統一研修会は、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、
会員マイページを利用したWeb上での動画視聴による受講となりました。
会員マイページによる動画視聴ができない場合は、8月末メール便に同封の県下統一研修会テキストを熟読いただき、
8月末メール便に同封の受講報告書、受講報告レポートを支部まで提出下さい。(FAX可)

・受講期間
  令和2年9月1日(火)~9月15日(火)
  ※9月1日0時~9月15日23時59分まで視聴可能です。
・報告書提出期限
  令和2年9月15日(火)

※当支部FAX文書にて(9月9日付)周知しておりますが、Webでの視聴をされた方は、
 受講報告書及び受講報告レポートを提出していただく必要はございません。
 受講報告書や及び受講報告レポートを提出する方は、Web視聴ができない方です。

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