新型コロナウイルス感染予防・拡大防止のため、当支部事務局は終息までの期間、下記対応とさせていただきます。
・ 新規入会関連の手続きは、事前にお電話でお問い合わせをお願いいたします。
書類につきましては郵送での対応とさせていただきます。
(書類の書き方の確認はFAXまたは電話での対応とさせていただきます。)
・既存会員の変更等の受付は、郵送で行います。事前に電話またはFAX連絡をお願いいたします。
(書類の書き方の確認はFAXまたは電話での対応とさせていただきます。)
・諸用紙販売につきましては、市内、市外問わず宅配による対応とさせていただきます。
(着払い、郵便局への振込対応とさせていただきます。注文用紙は会員ハンドブックP44をコピーしてご利用ください。)
・やむを得ず来所される場合、業務と直接関係のない世間話などはご遠慮いただき、
用件が済んでから3分以内に当支部事務局から退出いただきます。
風邪の症状(咳・鼻水・下痢・微熱等)がある方、体調不良の方の来所はご遠慮ください。
・宅建士講習の支部受付は当面の間中止します。
・当支部不動産無料相談は当面の間中止します。(豊橋、豊川、蒲郡、田原)
●お急ぎの場合は下記会場にてお電話でも対応をしておりますのでご利用下さい。
本部不動産無料相談所
電話(052)523-2103
◇相談日
毎週月~金曜(但し、祝日、その他特定日を除く)
午前10時~12時、午後1時~3時
※当面の間は電話相談のみです。
ご不便をお掛けしますが、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。